Facebookはじめました!

こんにちわ!O田Y子ですww
暑い、厚い、熱い…!!酷暑が続いております(ー_ー)!!


ですが
秋芳洞年中17℃の天然クーラー!涼しいですよ!!


お盆休みということもあり秋芳洞は賑わっています!ちょっと覗いてみましょうww

東洋屈指の洞窟で楽しみながら涼んじゃいましょうヽ(^o^)丿皆さんも、遊びに来てくださいね♪


さて、じつは
Facebookページをはじめました(*^^)v


美祢市の旬な情報協会の裏??情報をいち早くリアルタイムでアップしています!!


当協会HPトップにも「いいね」ボタンを設置しておりますので、是非押してご愛読ください(>▽<)


皆さに美祢市や協会スタッフを身近に感じて頂けると思いますので応援くださいね(^_^)/