ちょっと一休み♪

こんにちわ!O田Y子です(>▽<)
本日は観光案内所「MINEまるごと館」勤務です!お盆休みは終わりましたが、まだまだ夏休み!!たくさんの方がまるごと館にご来館されていますww


今年のお盆休みは暑かった為か昨年より5000人多い
約55000人の方が秋芳洞へ入洞されました\(^▽\)(/▽^)/


沢山の方がご来訪され、本当に嬉しく思います!ありがとうございました


さてご来訪される方に
まるごと館でも何かおもてなしを出来ないか??と考え・・・

じゃじゃ〜〜ん!レイアウトを変更!!
なんということでしょう!そこには心地よさそうな休憩スペースがうまれました!

こちらの方はバスを待つ間にご利用wwシャーベット(250円)を美味しそうに食べながらのんびり!アンケートにもご協力いただきました(*^_^*)


お盆前にレイアウトを変更したのですが、中々の人気です(^_^)v


まるごと館でゆっくり休んだ後は、また美祢市を楽しんでください♪もちろん(自称)美人スタッフが美祢市の「楽しい」をご案内いたします!!


夏休みが終わるまであと10日!楽しい夏の思い出を沢山つくってくださいね(^_-)-☆