ぶちうまグルメコレクション

おはようございます!O田Y子です(^_^)/
先日、立秋を迎えましたが、暑い日が続いていますね。秋といえば…皆さんは何を思い浮かべますか??読書?スポーツ?芸術?…さまざまありますがO田はやっぱり「食欲の秋」!!


そこで美味しいお知らせです!平成25年9月16日
ぶちうまグルメコレクションIN美祢が開催されます(@^^)/~~~


道の駅おふくで行われるのですが今年で3回目!毎回、さまざまな美祢のぶちうまグルメが大集合します☆


去年の様子を覗いてみましょう♪

  

  
様々なグルメが一律300円で味わえます!子供たちも大人たちもほっぺが落ちちゃいそうですね(*^^)v


食べた後は自分の一番好きな味に投票し、グランプリを決めます!!ちなみに去年は2年連続DUEさんが優勝!!


今年の優勝はどの味か!?またしてもDUEさんか?!それとも?!…本当に気になりますね(>▽<)


是非、皆さんも美祢のぶちうまグルメを食べにいらしてくださいねヽ(^o^)丿