秋吉台高原マラソン

◆交通整備!

というわけでこの3月6日(日)に第3回美祢秋吉台高原マラソンがありました。

観光協会の私達は家族旅行村の駐車場の整備をしました。

朝7時に向かいましたが、少々曇り気味で不安になりました。

そんな不安をよそに順調に進んでいきまして、

無事、事故等もなく家族旅行村の駐車場のほうも埋まりそうという時でした。

ポツポツ

雨ですね。

降りそうだなとは思いましたが、少々というものではなく

かなり降ってしまいました。

私達は若干整備のほうが終わりかけだったのでよかったのですが、

応援している方達や実際に走る方達は大変だろうなぁと

心配していましたー。

ですが、特にこれといった事故もなく滞りなく終了したようで一安心です。