優れない天気が続いていますねー。
雨になったり晴れて見たり、天気も忙しく頑張って・・・って、こう言うところで頑張らなくて良いと思いますが。
 
さて、今日私ことM.Nは秋吉台から於福までぐるっと回ってきました〜ヽ(๑・△・)ノオウ!
もちろん写真も撮ってきたよ!
 

まずカルストロードを通って、カルスト台地を一望!
 

その次に秋芳白糸の滝を見て・・・
道の駅おふくで木イチゴのシャーベットを食べる!(ごめんなさい、食べるのに忙しくて写真撮るの忘れていました・・・)
この木イチゴのシャーベットが甘酸っぱくておいしいかったんですよ(*´▽`*)
暑い日にはもってこいです!
 
他にもまだまだ観光名所があるのでそこのところも回ってみたいですね〜。
ではまた次の更新で!