お天気雨

こんにちは、M.Nです!
今朝来てみてびっくりしたのは、この大きな花束

綺麗で可憐なを咲かせてます
 
もうひとつびっくりした事があるんですが、つい最近蟲師と言う漫画に出会いまして、読んでたんですよ。
そしたらある話の舞台が秋吉台だったもんで、すごくびっくりしました。
でも、どういう形であれ秋吉台を取り上げてくれるとは・・・!嬉しくてずっとニヤニヤしっぱなしでした(*´▽`*)
 
さて、今日の秋吉台の天気がなんとお天気雨だったんで、記念にp[◎]qω・)パシャリと撮ったんですが・・・雨が映らない〜!逆光だ〜!といろいろあり・・・仕方ないので諦めました(´・ω・`)
お天気雨の時はが現れやすいそうなので、もしかしたらという幻想的な風景が見られるかもしれないですね(*^O^*)