春のイベント〜!

こんにちは、M.Nです。
今週10日に行われる山焼きですが、もしもこちらが中止になりましたら、11日に延期となります。さらにこの11日でも中止になった場合、12、13日と、順延になります。
 
さて、3月にもなると、山口県全域でイベントごとがたくさん始まってきますね。
今月18日(日)には、フォトロゲイニング赤間関街道中筋道WALKなどのイベントがありますよ〜!
是非参加してみてくださいね(*´▽`*)
フォトロゲイニングのポイントは、すごく良いところばかりを選びましたので、良い写真が撮れると思いますよ。
赤間関街道中筋道も、歴史ロマンあふれる街道ですので、歴史好きにはたまらないですよ〜!
私どっちのイベントも参加してみたいです(・ω・´)