メディア!

こんにちは、M.Nです。
今日行われる予定でした、秋吉台山焼きは雨天の為、延期となりました。
また、夜に行われる野火の祭典は、今年度中止となりましたのでお知らせいたします。
 
さて、今月7日にAさんが福岡のメディアに出演してきました!
RKBTNCTVQにて収録。
TVQでは激PUSHで出演しますよ〜!
以下その様子です。

まずはじめにモノレール!
黄色は結構目立ちますね〜。

このオブジェ、どこかで見たことあるような・・・。
テレビのCMに出てたんだったかな?

そしてTVQ入口前。
この時はまだ緊張はしてなかったみたいですが・・・。

撮影前になると、一気に緊張したそうです(笑)

ハッピを着て、いよいよ収録です!
余談ですが、3回撮り直しが行われたそうです。
ううむ、やっぱりテレビに出るとなると、噛んだりしますからね(´m`;)
しかし、無事に撮影は終了したそうですよ♪
 
放送は、3月23日(金)15時30分から、激PUSHでありますのでどうぞお楽しみに〜!