フォトロゲイニング

こんにちは、M.Nです。
先日書きました通り、今日はフォトロゲイニングのことについて書いて行きます〜!

さて、フォトロゲイニング当日はあいにくの雨だったのですが、沢山のお客様が来られました!


会場に設置された受付を通り、コンパスとバッジが配布されました。


 

こちらは、ラジオDJの大和良子さんです!
お客様に交じり、フォトロゲイニングに参加されました。

開会式の合間に、あいおの地図が配られました。


そしていよいよスタートしました!
ちなみに、フォトロゲイニングは、コンパスや地図を頼りに、指定されたチェックポイントへ行き、得点を集めるゲームとなります。
制限時間内にどれほど多く、そのためにはどう道を行けばいいのかなどの作戦も必要となってくる競技です。

そして、Aさんが写真に収めたものを一気に放出!!





春の訪れを感じられる写真や、良い雰囲気の建物などなど・・・
どれも綺麗に写ってますね(*´▽`*)
道中1人になってしまい、道が分からずに迷っていたAさんは、偶然通りかかった中学生に道を聞いたそうです。
そうしたら親切に道案内をしてくれて、とても助かったとおっしゃっていました。
こういう地元の人との触れ合いも、楽しみの一つかも知れませんね♪

お昼12時半を過ぎたころ、ようやくスタート地点だった会場に到着。
そこではささげ飯や漁師鍋などが振る舞われました!
その間に集計し、採点・・・。

そして集計結果が出まして、表彰式に移ります!
上位の中にはグループ参加の方もいたようで、本当にすごい。そしておめでとうございます!

閉会式の最後に旗の受け渡しが行われました!
 
これにて無事にフォトロゲイニング終了です!
参加された皆さん、お疲れ様でした!