美祢市・スクリーンに!!INワーナー・マイカル・シネマズ☆

おはようございます!O田Y子ですm(__)m
本日も暑い一日となりそうですね。まるごと館では打ち水をしたり、風通しを良くしたりと工夫して「」をとっています。「これをしたら涼しいよ〜」というアイデアがあれば教えてくださいね♪


さて、8月6日・7日に美祢市観光振興課のTさんとお“タスケ”マンの二人が熊本・福岡のワーナー・マイカル・シネマズで観光PRをおこなって来ました!!


なぜ映画館で観光PRを行ったかと申しますと…なんと美祢市のCMがスクリーンで流されているのですっ!!CMもアップしていますので、最後まで読んでくださいねっ☆



ワーナー・マイカル・シネマズ・熊本に到着。

観光協会が制作したポスターもしっかり掲示ワーナー・マイカル・シネマズ筑紫野でも掲示しました。

もちろん美祢市のポロシャツ着用!Tさん、6日は赤ですが…

7日は黒です!もう一日あれば白を着用されてたと思います(笑)
美祢市うちわや、パンフレットを配布しました!!

いよいよ、美祢市のCMがながれます!ドキドキ…

女性が、かなり疲れた様子で残業仕事をこなしています。

そんな時ふと目に入った「かるすと.COM」を押すと


そこは、自然いっぱい秋吉台!!


あなたのリフレッシュ足りてますか?


このCMは7月28(土)〜8月10(金)まで上映され、ワーナー・マイカル・シネマズ・大日・茨木・りんくう泉南加古川・明石・三田・広島・福岡・筑紫野・大野城・戸畑・熊本の12か所で観ることが出来ます!!


明日までですので、最寄りのワーナー・マイカル・シネマズへ足を運んで、チェックしてみてくださいね(^O^)/