猫ひろしさん「広報宣伝部長」就任☆

こんにちわ!O田Y子です(^O^)/
お盆が過ぎると、蝉の声が前ほどうるさく聞こえなくなった気がします。夏ももうすぐ終わり、過ごしやすい秋がやってきます♪


秋吉台は秋の一面のススキも美しいので、引き続き美祢市に足を運んで下さいね☆


先日、9日に猫ひろしさんが山口県観光活性化プロジェクト広報宣伝部長に就任されました!!皆様、ご存じでした??


このプロジェクトを立ち上げたのは、「楽喜」さんという美祢市にある企業なんですよ☆


まるごと館でも、以前から「ごぼう」や「萩の夏みかん(ジュースです)」などを楽喜さんから納品して頂いていますが、この度は「猫ひろしせんべい」と「猫ひろし手ぬぐい」を新商品として入荷しましたっ!!


笑っていいともでも紹介された猫型の「猫ひろしせんべい」。秋吉台麓でとれた美祢産の玄米を使用!味付けは角島の海水の塩です☆


まるごと館では手ぬぐいを飾ってみました(^O^)/簾と似合いますね(笑)


猫ひろしせんべい」は玄米せんべいなのでスープに浸しておこげ風に頂く事もできますよ!!美容にも健康にも優しい一品。


猫ひろしさん!是非、美祢市のカルスト高原健康マラソンにも参加して下さいねっ!!山口県のPRも頑張ってください♪