B級グルメコンテスト

おはようございますm(__)mO田Y子です☆
昨日、美祢市で「美祢ご当地ぶちうまグルメコレクション〜B級グルメコンテスト〜」が行われましたが、皆様、ご参加されましたか??どれも1品300円!美味しかったですね♪


本日はB級グルメコンテストの様子をお伝えします(^O^)/



会場はお腹を空かせた方でいっぱい!

クイズもあり、盛り上がりは増すばかり☆

 
料理を作る方も忙しさが増しています!!

  
皆さん、美味しそうにB級グルメを堪能していますね♪
     
今回は10店舗がエントリーしています…優勝はどの店舗なんでしょうか?!

お“タスケ”マンはカレーを食べてますが、お“タスケ”マンとO田…なんと10店舗それぞれでお買いもの♪欲張りなふたり。。


…実はO田、この日は私用があり、結果発表までいませんでした(^_^;)


今朝、お“タスケ”マンより情報を仕入れることが出来ました!!結果は…

美祢ジオチーノ」を出品なさった「DUE」さん!!2年連続の優勝となりました!!


美祢ジオチーノ」は美祢市の特産「サラダほうれんそう」・「赤郷ごぼう」・「弁天池の鱒」の入ったぺペロンチーノ!ジオパークという夢に向かっていきたいという思いを込めて作ったパスタだそうです!!


美味しいものを食べれば元気が出るっ!!
この日、エントリーされた10店舗は美祢市の元気を支えています!!来年もまた、楽しみにしていますっ!!