秋吉台リフレッシュパーク祭

こんにちわ!O田Y子です(^O^)/
突然ですが…
イベントは天気が良ければ9割は成功である」…これは観光部の方々の格言です。。毎年、毎年、秋の不安定な時期に行われるイベントは天気に泣かされます(涙)


しかし、カルストウォークに引き続き、昨日の秋吉台リフレッシュパーク祭りも見事雨は落ちませんでした!!


本日はその大成功の様子をお伝えいたしますね♪

 
11月になると朝も寒いですね!会場全員寒さに負けず準備中!

まるごと館も出店準備完了!他にも様々なブースが参加しました(*^^)v

  
子供に大人気!秋吉台サファリランドのミニ動物園☆農産物のコーナーでは秋の味覚を販売!ジャグリング体験コーナーも賑わいます(*^_^*)

  
B級グルメごぼうが先着200名様に!この行列の長さ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
出張まるごと館では入山アキ子さんの新曲も販売♪沢山の方々に覗いていただけましたっ!ありがとうございますm(__)m
  
  
ジャグリングをはじめ、柿の皮むき大会、長登太鼓、じゃんけん大会など楽しいプログラムが満載です!!


さて…今回のステージプログラムのトリは…
美祢市ふるさと交流大使・入山アキ子さんっ!歓声がわき立ちます(^^♪

 
ファンの方、ひとりひとりに歌いながら握手をされ…この日は新曲「雨のよりそい花」を披露っ!ステキ(>▽<)

いよいよ最後のステージプログラム、皆さん待ちにまった「餅まき」。入山さんも威勢よく巻きますっ!!皆さん、取れましたか??


毎年、雨に見舞われていた秋吉台リフレッシュパーク祭りでしたが、今年は皆さんがお帰りになるまで雨は降りませんでした(*^^)v


冒頭部にも書きましたが、9割が成功です。残りはスタッフ一同のおもてなしの心が込められていますが、皆様楽しんで頂けたでしょうか??


来年も晴れることを祈り、沢山の方がご来場されることを楽しみにしていますっっ(^O^)/