DUEdeランチを…

こんにちわ!O田Y子です(*^^)v
年賀状の準備が終わるといよいよクリスマス!!クリスマスプレゼントの準備、皆さんはしていますか??


今日は皆さんに素敵なクリスマスプレゼントをご用意しましたので最後まで読んでくださいね♪


本日はクリスマスにもおススメ!
ランチ&ディナーを提供してくださっている「DUE(デュエ)」さんのお話です(>▽<)!!


DUEというお店の名前はイタリア語で「2」という意味。「2」は店長さんのラッキーナンバーだそうです。こちらの名物はなんといっても美祢産の野菜をふんだんに使ったイタリア料理!!!野菜はわざわざ農家で買いつけているんですよ!!!


美祢市B級グルメグランプリで2年連続優勝を獲得されたDUEさん。味にも素材にも妥協はありません!


さて、店内をさっそく覗いてみましょう♪♪


店内はおしゃれな赤と黒でコーディネート!大人の時間が流れます!!


美祢産さといもとベーコンのクリームパスタ」と「美祢産玉ねぎとサラミのトマトソースピザ」を頂きました☆手作りデザートも絶品!!この日はプリンでした!!ほろ苦いカラメルソースが癖になります!!

とぉっても愉快な店員さん!是非、会いに行ってくださいね♪


ここで…皆さん、プレゼントが気になってますよね??


このDUEさんのご協力を得てクリスマスを兼ね、、、
スペシャル・プレゼント\(^▽\)(/▽^)/


美祢市観光協会のブログを読んだ!」と伝えて頂ければワンドリンクもしくはデザートをサービス致しますっ!!

※平成24年12月末まで ※お料理のご注文をされた方に限ります


皆さんも、DUEさんのランチ&ディナーで美祢産の野菜をご堪能くださいね♪


☆お問い合わせ☆

DUE(デュエ)
美祢市大嶺町東分3437−9
TEL (0837)52−4139


昼 11:00〜15:00
夜 17:00〜3:00


年内無休
昼:12/31〜1/3  夜:12/31・1/1、は定休日となります。