引っ越し〜劇的ビフォアアフター編〜

こんにちは!O田Y子です☆
本日で平成24年度がおわります。新年度から新生活をはじめるという方は多いんじゃないでしょうか??バタバタと忙しいですが、期待で胸がふくらみますよね♪


美祢市観光協会もいよいよ明日より
一般社団法人美祢市観光協会へと変わります\(^▽\)


それに伴い、事務所の引っ越しを行いました!(といっても同施設の同フロアですが)

【ビフォア】お隣の大会議室へ移動します!!事務所らしくないですが……

【アフター】なんという事でしょう!…机をいれると随分、事務所っぽくなりました!


まだまだ完成形ではございません(^_^;) 引っ越しが完璧に完了しましたらブログでアップするかもしれませんので、ご期待ください♪


そして…もうひとつお知らせが……


春は出逢いの季節、始まりの季節ですが…別れの季節でもあります。。実は本日をもって協会スタッフのN野さんが退職されます(/_;)

N野さん!お疲れさまでした!!一年間、暖かく指導していただきありがとうございました!!


きっと皆さんの周りでも別れを経験された方は多いと思います。O田もすごく淋しいですが…きっとそれぞれの未来へと向かう第1歩なんだと感じました。


不安、淋しさ、忙しさ、迷い…色々と抱えるものがありますね…その全てが未来で花を咲かせる栄養となりますように!!


新年度も一般社団法人美祢市観光協会の活動をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


☆おまけ☆

O田たちのデスクは、まだ搬入されておりません。
とりあえず、こんな形で居場所の確保(笑)