4日目

おはようございます☆O田Y子です(^^♪
週末に桜まつりをひかえているのに…今日は少々曇りがち…雨が降れば桜が散ってしまうのではないかと心配です。雨に濡れる花もそれはそれで美しいですけどね☆


一般社団法人美祢市観光協会になって4日目を迎えました。。


新たな仲間&業務が加わり、今年度も忙しくなりそうな予感ですww


バスセンターの業務もすることとなりました☆

T村さんも新たな仕事に奮闘中!
お隣は今年度からスタッフとなりましたK田さん!女性陣は美しいですよっ\(^o^)/

事務所も広くなりました!まだ散らかっています(^_^;)市の職員さんT田課長F村係長が派遣されて一緒に仕事をすることとなりました☆
そして、S田専務理事&本日はお休みですがK林さんも協会スタッフに新たに加わりました♪イケメンも揃いましたね(^^♪


当分は忙しく、バタバタとしそうですが…会長S田専務理事お“タスケ”マンをはじめ協会スタッフは全力で今年度も頑張ります\(^▽\)(/▽^)/


新しいスタッフK田さんにもブログを書いていただこうと思っておりますで、乞う、ご期待くださいね☆

☆おまけ☆

協会HPトップも変わっていますよ!どこが変わったか探してみてくださいね♪