よろしくお願いします!!

はじめまして(^O^)/新入社員のK田A子です(*^_^*)
今日から新学期ですね!新しい環境で皆さんも大変とはおもいます!私も新人として頑張ります!!


今日はO田先輩が多忙な為、K田が更新させていただきました♪なんと人生初ブログです(^v^)


美祢市の情報を沢山お伝えする予定です!!今後も頑張ってブログに挑戦しますので応援よろしくお願いしますww


普段はバスセンター勤務ですが今日はまるごと館勤務です!!

【まるごと館前さくら】


昨日とは大違いで、今日は快晴です!!


まるごと館の前の桜の花びらが、風が吹く度にチラリホラリと散ってゆくのに見とれてしまいます・・・春だなぁ・・・ですが、まだまだ気温は低め!


皆様も体調を崩されませんよう、お気をつけて\(^o^)/