於福温泉

おはようございます!O田Y子です(^O^)/
き、気がつけば…ブログの更新を1週間していませんでした…スミマセン!!


気温差がますます激しく感じられますが…いかがお過ごしでしょうか?O田は少々体調不良気味。。皆さんも体調管理気をつけてくださいね☆


さて話は変わり、この暑い中…O田家のお風呂が壊れてしまいました(/А;)!!


……が、転んでもタダでは起きません!!この際なので美祢の温泉事情を満喫することに!!そんな訳で美祢市内の温泉の様子を何回か不定期でお伝えしようと思っておりますのでお楽しみに


まずは道の駅おふく於福温泉へ行って参りました(^^♪

316号線沿いにある、目を引く建物が道の駅おふく(於福温泉)です!

無料の足湯もあります!嬉しいですよね!於福温泉は源泉かけ流し!毎分ドラム缶7〜8本のお湯が出るんですよ(>▽<)

 
中に入ると…沢山のパンフレットが!情報収集もしっかりできます!さらに60畳の休憩室。この館内から出なければ温泉は何度入りに行ってもいいんです♪ゆっくりマッサージなど楽しんでまたお風呂なんてのもいいですよね!

おおっと…ここから先は実況禁止!(笑)打たせ湯サウナ露天風呂トルマリン風呂)もあり、お湯を堪能いたしました☆


他にも19日(いく日)と29日ふくの日)は入浴料が半額とお得!(通常大人500円が250円になります)29日には入浴料割引のほか大人気シャーベットの割引などもあります!


道の駅おふく(於福温泉)であなたも癒されてみませんか?しっかり疲れをとって、また観光してくださいね(^o^)丿


☆おまけ☆

道の駅おふくのイケメン…いや…イケケロである福をむカエルケロくん♪♪彼に触ると何かイイことが起こるかもしれません(笑)