新商品入荷しました!

おはようございます(^O^)O田Y子です☆
5月もあっと言う間に最後の週となりました!2013年が始まってもう5カ月が経つんですね。時の経つのを早く感じるのは30代だからでしょうか??


さて…実は…4月よりジワジワとまるごと館の新商品が増えております!!


本来ならばすぐにでもお知らせせねばならなかったのですが
バタバタと過ごしている為、あっという間に5月末………ご紹介が大変遅くなり、本当に本当にすみませんっっ(>_<)


本日、一挙大公開でご紹介いたしたいと思います♪

箱に注目!O田も大好きな「大漁」の詞が書かれた本タイプの手作りクッキー!もちろん、いろんな種類の味が楽しめます♪手作り煎餅も美味しそうですよね☆(あそかの園)

ブルーベリーコーナーを設けました!羊かんにジャムにドリンク!クリーム大副は冷やして食べるととても美味しいですよ♪秋吉ファームガーデンではブルーベリーの摘み取り体験も楽しめます!(秋吉ファームガーデン)

うどんかりんとう!うどんのかりんとうなんて珍しいですよね!もちろん特産の美東ごぼうパウダーが入っております!塩気がきいてビールのお供にもぴったり☆(山和製麺

暑くなる今からは、冷たいものが恋しいですよね!長門ゆず吉ドリンク(きららオーガニックライフ)はさっぱり!そしてシャーベット(道の駅おふく)にも新しい味が増えました!!


どうですか??どれも魅力的な商品ですよね!新商品が入荷されてスタッフ一同わくわくしております(>▽<)


まるごと館にいらして、是非お手にとってくださいね!お待ちしております(^^♪


☆最後に☆

WEBアルバムでもお世話になっている藤本さんからも新商品♪メモスタンド秋吉台の草花を収録した豆本です!!なんだか見ていてほっこりしますね(*^_^*)