おもてなし

おはようございます!O田Y子です☆
先日の水害後、山口県のお天気は不安定ですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?幸い、美祢市には大きな被害が出ませんでしたがニュースで映像を見るたびに心が痛みます。


はやく復旧の目処が立ち、皆様が安心して生活できるよう祈っております。


さて、よ〜〜〜やく当協会の会報誌が出来上がりました!!


会報誌の名前は「おもてなし」!
スタッフが、今一番考え、取り組んでいることをストレートに表現しました(^O^)/


「おもて」表紙は美祢市の特産品の一つでもある「秋芳梨」のイラストです!!わかりますか?「おもて」に「なし」で「おもてなし」(^_^)v


当協会会長×美祢市長のトップ会談も収録!!お二人とも熱〜〜〜く語られておりますww


今回の第1号は8月1日に美祢市全戸配布します!沢山の方に手に取って頂けると思いますので、是非、ご覧になってくださいね(^_-)-☆