みね桜まつり お茶会!

4月2日(土)に美祢市役所にて『みね桜まつり』が開催されました。
観光協会はその中でお茶会という催し物の担当を致しました。
予定通り朝の10時から始まりました!


午前中は、あまり日が照っておらず、桜のほうが心配されましたが、午後になるにつれ次第にお日様も照り出したので、朝よりもだいぶ桜が開花しておりました!

花が開くにつれ、お客さんも次々にお茶会のほうへ足を運ばれていました。


中には元観光振興課のOさんとYさんも!

ありがとうございましたー!

お客が増えるにつれ、お茶やお菓子がたくさん必要になるので、お茶の先生方も大忙しです!



お茶会の場所から少し後ろを振り返ると、ふわふわドームという子供達の遊び場があったのですが、そちらも大盛況!


他にも屋台のほうはといいますと、こちらもこちらでお客さんがたくさんで忙しそうでしたー。
私もいろいろごちそうになりました!


夕方から夜にかけて、少し風が冷たくなっていましたが、何事もなく終われたようで、よかったと思います!