5月になりましたね!

5月のGWをすぎて、一気に暖かくなりましたね!

少し暖かくなったり寒くなったりを繰り返していて、なかなかストーブなどの暖房器具がしまえなかった人も、もうしまってもいい感じですね!

私はもう風呂上りなどが暑いと感じるので、扇風機を出してきています!

まだつけたりつけなかったりですけどねー。

雨も多くなり(先日は多いとかそういうレベルを越えてましたが……)ましたし、雨の時や雨が降ったあとなどカエルの鳴き声も聞こえてくるようになりましたね。

もうそろそろ梅雨に入りますが、それを越えると夏ですね!

また、夏がくる……

夏が一番好きです!みなさんは今年の夏は何をしようなどの予定はたてられていますか?

お祭りなども増えてきますね!

アンモナイトフェスティバル等のお祭りには観光協会も参加致しますよ!

みなさんもふるってご参加くださいね!

ではでは本日のところは失礼します!

また後日!