臨時観光案内所

みなさんこんにちは!

美祢市観光協会のS.Tです!

だんだん暑くなってきましたねー。なんか暖かいっていうか丁度いいなっていう気温だったのが短かった気がします。

ちょっと寒いかなっていうのから一気に暑い!ってなりました。

帽子はちゃんとかぶりましょうね!

さてさて、みなさんはGWどうお過ごしでしたでしょうか?

観光協会はと言いますと、GWの期間中は秋吉台の長者ヶ森駐車場で観光客のみなさんにお茶やお水をお配りしていました!

やはりGWなだけあってお客さんがいっぱい観光にいらしていましたよ!

一番多かったのはやはり5月の3,4,5日!

この間はいつもの倍以上にお客さんがいました!

駐車場もいっぱいでしたねー。

GW中は大変でしたけども、みなさんが楽しんで観光していただけたのならそれでよしです!

毎朝水を別府弁天池で汲んできていたのですが、ピークの時ばかりは汲んできた以上に水が出てもう一度汲みに行った時もありました!

いつも見ている秋吉台ですが、改めてみるとやはりいい景色です・・・

たまに風が強い時があってあたふたもしましたが、事故なども特になく終われたので、よかったです!

みなさん、また秋吉台に来てくださいね!