暑くて寒い!

こんにちは!

美祢市観光協会のS.Tです!

日中はとても暑いですね!といって風呂あがりとかに半袖で過ごすと夜が地味に寒かったり。

なんか気温が安定しませんねー。こういうときは風邪をひきやすいので気をつけてくださいね!

秋吉台の草花達はそんなことを気にもせずすくすくと緑を増やしています。

秋吉台の夏はもっともっと暑いですからね!どうしようもなくなった時は秋芳洞に逃げ込め!

秋芳洞の中は年中通して17℃前後ですので夏は涼しく、冬は暖かいです。なので、逃げ込むには最適!

暑いから家でクーラーガンガンかけてゲームばっかりしちゃだめですよ!(人の事言えないですけど・・・)

たまには山などに入って田舎満喫&夏堪能するのもいいですよね!

私S.Tも今年の夏は弟達を引き連れて山を散歩する予定ですよ!

以前ご紹介した荒神峠の所の水汲み場まで歩こうかと考えています!

みなさんもいろいろお散歩されてみてはどうでしょうか?

外の空気は気持ちがいいですからね!

家に籠っているよりよっぽどいいですよ。せっかくここのところ晴れているのですから、外へ行きましょう!

まだまだ暑くなりますが、暑さに負けないよう頑張っていきましょう!