梅雨入り。

みなさんこんにちはー。美祢市観光協会のS.Tですよー。

最近雨が多くなりましたねー。

なんでももう梅雨入りしてるとか聞きました。

みなさんは天気は何が好きですか?

晴れが好き!という方が多いと思うのですが、私は雨が大好きなのです。

よく変わってると言われます!

先日天気について人と話す機会があったので、その時に聞かれたのですが

雨のどこがいいの?と言われたので、私は

「雨音がいいですね」

と答えました。

幼少時代の思い出に雨が多いのかわかりませんが、

昔を思い出すような懐かしい感じがするので、私は好きですねー。

しとしとしとしと湿っぽい感じで嫌になる人が多いと思いますが、

私は逆にテンションがあがります!

まぁあんまり降り続くと秋芳洞の入り口がまた大変な事になるから、あんまり続いてもらっても困るんですけどね・・・

また結構降りそうですが、みなさん元気出していきましょう!

ではではまた!