月末年度末

こんにちは、M.Nです。
今日は月末であり年度末の一番最後の日です。
そのため、AさんとTさんは書類の山に埋もれてしまっています・・・(笑)
 
さて、明日はエイプリルフールですね!!
いろんなところで面白い嘘があったりするんでしょうか。
ちょっと楽しみです(*´▽`*)
そしてもう一つ気になることが。
そう、
桜開花状況
です!
もうすでに、九州の方では咲き始めているそうで、この分なら桜祭りにはなんとか間に合いそうですね。
桜の開花が待ち遠しいです!
さらに秋吉台では、フキノトウも咲いてるそうですよ〜!
散策するときに探してみて見たりするのも良いですね。
 
さて、最後に、今日で私が書く日記はこれで最後となります。
今まで沢山の方に迷惑をかけましたが、その分フォローもしていただき、大変感謝しています。
まだまだ世間知らずな所もありますが、ここで学んだことを将来に生かしつつ、頑張って行きたいと思っています!
読者の皆様、まるごと館にお越しいただいたお客様、そして、観光協会や観光課の方々、ありがとうございました!
 
たまには顔も出したりすると思いますが・・・(笑)
では、またどこかで会いましょう!