奥武蔵レクロゲイニングレポ

こんにちは、M.Nです。
今日はAさんが視察に行ってきました、奥武蔵レクロゲイニングの写真を紹介していきます〜!
 


会場はこちら。
ロゲイニングには絶好の日和です!


参加者も凄く多いです。




一体なんだこのウサギは・・・。






天気も良かったせいか、絶好調で写真を撮るAさん。
おかげさまで沢山の写真が。
どれを抜粋すれば良いか迷うくらいでした(笑)


レクロゲイニング終了後は御馳走も振る舞われたそうです。
美味しそう・・・(*´▽`*)

なんと完走証まで!

そして体で喜びを表現するの図。
表彰の時の様子でしょうか。
凄く楽しそうです(*´ω`)
帰って来てからは、皆でAさんのカメラマンっぷりに盛り上がっていました!
私も写真撮るのは好きなので、負けないように頑張りますよー!