お花見

こんにちは、M.Nです。
最近は暖かい日が続いていて、観光にはうってつけの日和です。
そして3月も後二日・・・。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、まさにこの言葉通り、この三ヶ月間はあっという間ですね〜。
4月になると入学式や就職など、沢山行事がありますし、今春休みの方は是非思いっきり遊んで置いて損は無いと思いますよ!
但し、在学中の方は休み明けのテストにご用心(笑)
 
さて、4月7日はみね桜祭りが、8日には大正洞桜祭りが行われます。
これからは、お花見の時期になってきますので、飲み過ぎ等にはご注意ですよ!
美祢市での桜の名所は、みね桜公園桜山総合公園秋吉台家族旅行村「桜の園などなど、沢山ありますので、是非美祢市へおいでませ〜(^O^)/