連休最終日☆

こんにちは、O田Y子です☆
とうとう、ゴールデンウィーク最後の一日となってしまいましたね(>_<) 
皆さんはどんな連休でしたか?O田の連休はご来館頂いた皆様のおかげで充実したものでした♪バタバタしてなかなかブログがアップ出来ませんでしたが(@_@;)

今日のまるごと館前は人通りがやはり少なく…ちょっと淋しいです。まるで、お祭りの後見たい…。でも、まだ一日あります!まだ美祢市にいらしてない方は是非美祢市にいらしてください☆

さて、淋しがってばかりはいられませんね(^_^;) 美祢市&まるごと館のゴールデンウィークの様子もお伝えしなければ!!


このゴールデンウィーク美祢市ふるさと交流大使である入山アキ子さんがまるごと館にいらっしゃってくれました!
まるごと館でGW中に「ごぼう茶試飲サービス」をしていたのですが、宣伝してあげるねと言わないばかりに「ごぼう茶」の前で写真をとって下さいました。その効果?があってかごぼう茶が大人気!!
なんでも入山さんのブログにアップしてくれるそうで(>▽<)!!嬉しいです!!
入山さんはチャリティーコンサート前のお忙しい中、観光された方に少しでも「おいでませ」を届けたくて、いらっしゃってくれたそうで…見習わなければな…と痛感しました(^_^;)


☆入山アキ子さんふるさとチャリティーコンサート☆

日時 平成24年6月2日(土)
場所 美祢市民会館大ホール
開場 13:30 開演 14:00
料金 2000円(全席自由)
※詳しくは公式ホームページやブログでご確認ください。


入山さんの公式ブログ  http://ameblo.jp/iriyamaakiko/
入山さんの公式ホームページ http://akikosann.moo.jp/

ただいま、まるごと館でもCDをご購入された方に入山さんの直筆サインをプレゼントしておりますので、是非ご来館くださいね☆



入山さん☆本当にありがとうございました(*^_^*)
忙しい…を理由におもてなしの気持ちを忘れてはいけませんよね…