静かな月曜日。

こんにちは、O田Y子です☆
今日は、連休明けの月曜日。久しぶりに会社や学校に行かれる方は「だるいなぁ〜…」なんて考えてしまった人も多いのでは?
確かに「だるい」ですよね?(^_^;)
でも何事もメリハリが大切です!!また一週間頑張りましょう!!O田も皆さんに負けない様に頑張りますっっ(^O^)/


今年のGWも本当に沢山の方が美祢市に足を運んで下さいました☆とてもとても嬉しいです(*^_^*)


さて、ここでクイズです!!


GW期間中、秋芳洞・大正洞・景清洞・トロン温泉・サファリランドをご利用されたお客様の人数…何人だと思いますか??


ヒントは…
GW中の臨時観光案内所&まるごと館の様子アップしますので写真をご覧になって推理してくださいね☆
美祢市に行ったことない〜(._.)という方もご覧になりながら考えてみてください!来たくなっちゃうはずですから(笑)



文句なしの晴れ!散策されてる方も大勢いらっしゃいました☆
  
臨時案内所の無料給水サービスも大好評でした(>▽<)アンケートも沢山書いて頂きました!

やっぱり、カルストロードは要チェックですよね♪

駐車場も賑わってます。


まるごと館ではヨーヨー釣りを楽しんで頂きました!ヨーヨーが1日100個以上無くなりました☆
さて…どうですか?少しはヒントになったでしょうか??



答えは…
約87,000人です!美祢市に観光にいらっしゃた方…本当にありがとうございます☆是非、またいらして下さいね(>▽<)


6月からは水神公園や白糸の滝でそうめん流しも始まります。別府弁天池のマス釣りもいいですね!釣った鱒を塩焼きで!!最高です☆
景色でいうならば、景清洞付近のあじさいロードや美東二反田のカキツバタの群生地(県内最大)見逃せませんね♪
イベントならば、やはりフォトロゲイニング!!(詳しくはページトップで)現在、既に100人以上の方が申込をされています!!お早めに☆

GWは終わってしまいましたが、これからの季節も見どころ満載の美祢市ですので是非いらしてくださいね(^▽^)/