実録フォトロゲイニング〜其の3〜

こんにちは。O田Y子です(*^_^*)

先日からフォトロゲイニングの様子をお伝えしておりますが…いよいよ最終回です!!表彰式〜閉会式までの様子をお伝えしますね〜♪


さて、こちら美祢市観光協会齊藤憲孝会長!!表彰式で賞状&賞品を渡して頂きます!

指定された3つのチェックポイントを回られたご家族の方には「特別ファミリー賞」が送られました☆「Run×3Bチーム」さんおめでとうございます♪

今回、一番遠くから来られた「元久留米」さんには「遠方賞」が送られました!なんと熊本からいらっしゃいました!

ブービー、「もりふじ」さん。残念…(>_<)次回頑張ってくださいね♪ご参加ありがとうございます!

第3位、「チームRunRunRun」さん!!270点で!おめでとうございます!

第2位、「The Big Calf」さん!!275点!!Calfって「ふくらはぎ」って意味なんですって☆鍛えてらっしゃいます(^O^)/


さあさあ…いよいよ第1位の発表です…(*^_^*)緊迫した空気が流れています…。

第1位、「維新ランナーズ チームやまちゃん」さん!!なんと311点!!おめでとうございます\(^▽\)(/▽^)/
今回のフォトロゲイニングの地図の作成者である伊藤さんの性格まで分析し、見事、優勝!!


表彰式も無事に終わり、最後はチームやまちゃんさんの音頭でカンパーイっ☆皆さん、お疲れ様でした〜
  
ロゲイニングを通して会場が一つになりましたね〜♪


さあ…これでお終い…
ではないんですよ〜♪前からブログでちょこちょこと意味深なことを言っておりましたが…

サプライズ企画!!!ちまきですっ!!会場は一気にテンションが上がりました(^O^)


ちゃんと拾えましたか?実はそのオモチ、前日についたものなんですよ。


3日間連続でお伝えしてきましたが…いかがでしたか?
次回のフォトロゲイニング山口は10月に山口市で行われる予定です!!湯田温泉旅館協同組合のマスコット「ゆう子ちゃん」にロゲイニングの旗を引き渡しました♪


みなさん、また10月にお会いしましょうね〜♪
ご参加いただいた方、手伝っていただいた方…関係して応援してくださった方、本当にありがとうございましたっ☆