実録フォトロゲイニング〜其の2〜

こんにちわ。O田Y子です☆
フォトロゲイニングに参加された方、筋肉痛になっていらっしゃいませんか?O田は、なんだか気が抜けたのか、今頃疲れがでてきました…年のせいもあります(^_^;)


さてさて、歳に負けていられません!!元気いっぱいでスタート後の様子をお伝えしますよ〜!!


皆さんがスタートされた後…皆様の無事を祈りながらスタッフは「おもてなし」の準備にとりかかりました♪

ホルモン焼き♪350人分どんどん焼きマス〜!!


物販班も準備万端!!はやく皆様帰ってきてね(*^_^*)

おもてなし準備の途中、ゆう子ちゃんがチェックポイントで撮影してました☆電車にも乗ったんですって!頑張れ〜♪


…そうこうしているうちに…いよいよ、イムリミットが近づいてきました…!!

 
おかえりなさ〜いっ!!お疲れ様ですm(__)m最後はしっかり、時計の撮影!!
これが帰っていらした時間となります☆

帰ってこられた方から順番に「しし鉄板」「ホルモン焼き」「きなこ餅」のおもてなし(*^_^*)

 
お味はいかがでしたか??皆様、楽しんでいただけてますか??


次回はいよいよ表彰式&閉会式の様子をアップします☆
協会のお“タスケ”マンが只今、最優先事項として各チームの集計・整理をしております!!整理が出来ましたら全チームの順位発表いたします!!


協会スタッフともども、頑張っておりますので、もうすこしお待ちくださいね(^^♪