実録フォトロゲイニング〜其の1〜

こんにちわ。O田Y子です☆

昨日は皆様、美祢市においで頂き&フォトロゲイニングにご参加頂き、誠にありがとうございました。思いもよらないくらい晴れましたね〜。お“タスケ”マンの日照り乞いの成果はすごい!!(笑)


美祢市観光部にはイベントの9割を雨にする雨男がいらっしゃるのですが(自称)負けませんでした!!


急にご参加出来なくなってしまった方、まだフォトロゲイニングに参加されたことがない方にご報告もかねて、どんな様子だったか、何回かに分けてブログにアップしますっ(*^^)v

たまにお“タスケ”マンのコメントも交えてお伝えできればなぁ〜と思っていますよ☆


はじまり・はじまり〜


お“タスケ”マンの日照り乞いにより見事に晴れました。
美祢市観光協会のポスターもグッと引き立って見えます!!どんな方が参加されるかな?

受付スタート!!スタッフは俄然やる気♪

協賛の大塚製薬さんから、皆様へ飲み物のプレゼントがありました(*^^)水分補給をしながらロゲイニングに挑みます!!

あれっ?!湯田温泉旅館協同組合のゆう子ちゃんもエントリー☆

さて、いよいよ開会式。
開会式と言えば…あの方しかおられないでしょう…。

はい!!美祢市の顔!!村田弘司市長!!今日も素敵です♪

開会式も終り、皆様が首を長くして待った地図の配布!!!


さ〜…各チーム綿密に作戦を立てております。一番効率よく回れるチームはいったい誰なんでしょう?!

さあ、いよいよスタートまじか!!両手を広げ、お“タスケ”マン頑張ってますね☆

10:00!!汽笛の音と共にスタート!!!

いってらっしゃ〜い(^O^)/ お見送りするO田。


さて、この次は皆様がロゲイニングされている間のスタッフの動きとゴールの様子をアップしますね♪

更に!!集計が終わり次第、全チームの順位発表もしますので、お見逃しなく!!