あした!!!

こんにちわ。O田Y子です☆

いよいよ明日ですね〜〜!!
フォトロゲイニング山口IN美祢!!!
山口県は昨日梅雨入りしましたが、明日は何とか晴れそうですよ(*^^)v


お“タスケ”マンの日照り乞いの成果でしょうか…なかなかのやり手ですよね(笑)


現在も美祢市観光協会スタッフ全員で最後の準備をしておりますよ!!その脇でブログをアップしています(*^_^*)


皆さん、明日の準備は出来ましたか??


デジカメ(携帯のカメラでも可)
時計(時間のわかるもの)
電卓(あると便利ですよ)
筆記用具(これもあると便利)
保険証
お金(JR美祢線も使ってください)
飲み物・食べ物(体調管理はしっかりと)
動きやすい服装で!!!(プログラムを確認してください)


何度も言いましたが…受付票のハガキは忘れないように持ってきてくださいね!!ハガキを使ったイベント企画は内容を変えて、ハガキを使わずにおこないます☆


私も物販ブースで活躍しますので、そちらの方も覗いてくださいね〜♪皆さんにお会い出来ることを楽しみにしておりま〜す☆


お“タスケ”マンは今夜は地図を枕に…いえ、抱きしめて眠るそうで〜す(*^^)v