花火と私と、ライスカレーと。

おはようございます!O田Y子です(-"-)

昨夜の花火大会の疲れが残るお年頃…(笑)
でも、楽しんでいただけたでしょうか?来年もまたいらしてくださいね!お待ちしております!!


ご覧になれなかった方もいらっしゃると思いますのでO田の一日と共に花火大会の様子をお伝えしますね〜♪


夕方、5時を過ぎて商店街通りはますます賑わいます。8時までまるごと館で観光案内!浴衣姿が目立ちますね♪

8時をまわると皆様会場へ行かれたのでしょう…私くらいしか歩いておりません(^_^;)

 
花火大会の時は「格安」で洞窟を通って展望台に行けるのです!!200円ですよ!!お得☆普段は「うわ〜♪」と思うのですが、ちょっぴり怖い貸切洞窟(涙)

エレベータで地上へでると…もうはじまっているっっ!!

 
屋台も賑わっています♪出張まるごと館からは「手作りカレー」の出品です☆


…そうこうしていると…ドーンっ!!
カルスト台地に轟音が鳴り響きますっ!!

 
た〜まや〜\(^▽\)(/▽^)/
みなさん、2尺玉花火レイザーショーにくぎ付け!!まるごと館スタッフも花火に負けずカレーを販売しました(^O^)/


大きな事故もなく、晴天のもと花火大会が無事に終わりホッと一安心☆
まだまだ、観光振興課の方は後片付けに追われますが…ほんとにお疲れ様でしたっっ!


来年も頑張りますので是非「秋吉台観光まつり花火大会」にいらして下さいね(^^♪


☆おまけ☆

晩御飯は花火にカレーだぜぇ〜 ワイルドだろぅ〜
来年も頑張るぜぇ〜 (ちょっと手ブレ)