お“タスケ”マン、台湾へ行く〜其の参〜

こんにちわ!O田Y子です(^O^)/
本日、美祢市では秋吉台観光まつり花火大会が開催されます!!晴れてよかったですね!!まるごと館からも出店しますよ♪


何を出品するか?って………


夏はカレーライスでしょう!!\(^▽\)(/▽^)/
まるごと館のカレーライスは手作りなんですよ〜。限定200食しかありませんので、お早めに!!

皆様、お誘い合わせの上花火大会にいらしてください(^^♪
※詳細はトピックスに掲載しておりますので、ご確認ください。


ではでは…いよいよ開所の様子をお伝えします〜♪

7月5日(木)


美祢市台北観光・交流事務所」は台北世界貿易センター台北国際ビジネスセンター内にあります!とてもきれいな事務所ですね♪中は広々しています!

10:00よりテープカットが行われました(^O^)/

沢山のマスコミの方が集まりました。台湾でも注目度が高いです!


協会のポスターが映えています♪所長として滞在していた観光振興課のFさん!なんだかふっくらされた気がしますが…(笑)

 
式典が終わり、シェトラン台北ホテルで盛大に祝賀会が行われました!関係者の方や来賓の方、マスコミ関係の方を招いて交流を深めました。

 
さぁ、日本へ帰る時間です。お“タスケ”マンは台湾から帰りたくなかったようです。この時、日本でも楽しい仕事がお“タスケ”マンの帰りを待っていたり…(笑)

7月6日(金)18:30、美祢市役所に無事到着。お疲れ様でしたm(__)m


以上、3日連続でお伝えしてきましたが…いかがでしたか??
将来的に「美祢市台北観光・交流事務所」が、東南アジアへの情報発信の拠点施設となり、積極的に美祢市と台湾の友好関係を深めていけたらいいですよね(*^_^*)
美祢市台湾訪問団を歓迎くださり、本当にありがとうございました(>▽<)♪