お“タスケ”マン、台湾へ行く〜其の弐〜

おはようございます!O田Y子です☆


先日、美祢市ふるさと交流大使入山アキ子さんがまるごと館にご来館されました♪本日までは、山口県に滞在され、あちこちのイベントに出席されるそうです。お忙しいのに有難うございました!!



この日は「白糸の滝」に行かれていたそうです!!MYTでその様子が27日(土)28日(日)に放送されるそうですよ☆

※詳しくは入山さんのブログでご確認ください。



観光協会のホームページトップにも入山さんホームページのリンクを貼りましたが、皆様、お気づきになられましたか??


入山さんもブログを書かれているので是非、ご覧になってくださいね♪入山さんの感性で日々の出来事を表現されています(>▽<)



…さて、台湾の様子を、まだまだお伝えしますよ〜(^O^)/


7月4日(水)

この日は南投懸のリゾート地の視察台湾外交部亜東関係協会さんと交流・台湾観光協会への訪問という日程です!!


リゾート地、日月潭の湖畔にはホテルが立ち並び国内外から沢山の方が国内外からいらっしゃるそうです。早朝のクルーズも清々しくて気持ちよさそうですね(^^♪

新幹線で台北駅に戻ってきました!台湾らしい?駅ですよね。


台湾外交部亜東関係協会の黄明朗秘書長・蘇啓誠福秘書長・何仲民組長らと歓迎ランチ。この度の事務所開設について歓迎のあいさつがあったそうです☆


台湾の観光協会です!!個人的には一番興味がありました!!き・きれい…そして広いですね(>▽<)


この日の業務はこれでお終いです。お“タスケ”マン、お疲れ様でした。ちゃんと台湾でもお仕事されてたんですね(笑)


さあ、次回はいよいよ「美祢市台北観光・交流事務所開所の様子をお伝えします!!楽しみにしてくださいね(^O^)/