WEBアルバム始めました☆

こんにちは♪O田Y子です(^O^)/
先日の台風でこちらも大荒れ模様・各地でも沢山の被害がでましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??


台風一過とはよく言ったもので…美祢市は気持ちのいい、秋らしいお天気が続いています。こんな気持ちのいいお天気には是非、秋吉台で自然を満喫したいですね♪


手軽に秋吉台を楽しめないの?!とおっしゃる方…朗報です!!
WEBアルバム始めましたっっ\(^▽\)(/▽^)/


本日は、その中から少しご紹介しますね(^^♪

 
ひとりで咲く花はなくて…人間も、虫も、植物も大きな何かに抱かれて生きているんですね(*^_^*)


きっかけは、まるごと館で秋吉台の観光写真を販売されている藤本寿和さんから頂いたCD−ROM。どうにか活用出来ないかと検討した末、WEBアルバムという形になりました当協会のホームページトップから閲覧できますよっっ


思えば…頂いた夏から随分と日にちは経ってしまいましたが…(-"-)


こうやって皆さんにお届けすることが本当に出来て嬉しいです!


今後も毎月、WEBアルバムの追加をしていく予定ですので、ご期待下さいね♪