入山アキ子さん、ご来館!

こんにちわ!O田Y子です♪
いよいよ10月に入りました。今年もあと3カ月なんですね…はやいっ(@_@;)


月始まりで忙しいですが、変わりない1日だなぁ〜…と思っていましたら…


なんと美祢市ふるさと交流大使入山アキ子さんがご来館されました\(^▽\)(/▽^)/


なんでもケーブルテレビの撮影で秋芳洞をまわられるそう…要チェックですね!

相変わらずお美しい&お優しい方でした♪お忙しいのにまるごと館に顔を出してくださいましたww



10月24(水)に新曲「雨のよりそい花/哀恋歌」も発売されるそうですよっ!!同日からカラオケの配信も始まります(UGA・JOYサウンド)☆


その新曲を11月4日(日)秋吉台リフレッシュパークで行われる「秋吉台リフレッシュパークまつり」でも歌われるそうです!!


秋吉台リフレッシュパークまつりでは他にも大じゃんけん大会柿の種飛ばし大会など、楽しいステージプログラムが満載です(^^♪


入山さん、本日は大変ありがとうございましたっ!11月にお会いできること楽しみにしていますっ(^O^)/