ホームページトップ模様替え♪

おはようございます!O田Y子ですm(__)m
昨日のブログはT村さんの初ブログでしたが…皆様、お気づきになられましたか??


今後、また登場して頂く予定ですので楽しみにしてくださいねっ!!美祢市のあれやこれや、協会の裏話?!含めお伝えしていきたいと思います(笑)


気付く…といえば…
一昨日より、ホームページトップを模様替えしました\(^▽\)(/▽^)/


アナログなO田をいつもいつも支えてくださる技術者のN須さんと相談してレイアウト等を変えております♪(ほんとに協会スタッフは色んな方に支えられているなぁと実感します!その分頑張りますね!)


以前より見やすくなったと思いますがいかがでしょうか?お気づきになられてない方は要チェックですよっ!!


さてさて…T村さんは広島マツダスタジアムに行かれましたが、O田は明日から熊本・RKKラジオまつりで観光PRをしてきますっ☆


美祢市ポロシャツOK!名刺も準備OK!この他に協会のハッピも持っていきますっ!朝4:50の集合時間が、O田にとって一番の不安要素でありますが…頑張ってきます☆


熊本のみなさん!明日からよろしくお願いしますねっ(^O^)/