クラシックカーの祭典

おはようございます!O田Y子です☆
ドライブ日和が続いていますね!秋吉台・カルストロード絶好のドライブコース♪愛車で出かけてみたいですよね(^O^)/


そんな車好きの方にぴったりのイベントが開催されたんですよ!


その名も「ラフェスタ デッラ アウトモービレ クラシカ」というクラッシックカーの祭典です!!


9月6日・7日の2DAYSにわたるイベントで秋晴れの秋吉台を希少車が駆け抜けました!!本日はその様子をお届けしま〜す♪


1日目はタイムラリーで秋吉台ほか、萩のホルンフェンスなどまわりました!!スタートは道の駅みとうから!!続々と希少車が集まります(*^^)v


2日目はマツダ美祢自動車試験場に舞台を移します!


挨拶はわれらが村田市長!この日も凛々しいですね(>▽<)

ご当地アイドル「山口活性学園」もライブに来ました!美祢市観光協会のポスターも映えますね☆

コース内を先導車付きで走行!気持ちよさそうっ!

 
パトカーって黒・白・赤で…美祢市のカラーそのままですよね(笑)はしご車の展示もありましたよ☆


両日ともお天気に恵まれ、愛好家の方々も楽しまれたと思います。


みなさんも気持ちの良いお天気に是非、秋吉台にドライブに来てくださいね\(^▽\)(/▽^)/