観光PR隊IN熊本

おはようございます♪O田Y子です(^O^)/
空が高く、気持ちいいですね♪美祢市では朝からうろこ雲が出ていました!!今日も秋晴れの予感です☆


さて、先日「RKKラジオまつり&城下町大にぎわい市」へ観光PRをしに行ってきました!本日はその様子をお送りします(*^^)v

 
沢山の業者さん達が準備中。美祢市も配布する観光パンフのセッティングや物販の準備を始めます!

完了!今回の物販は「道の駅おふく」さんのご協力。沢山の特産品を持ってPRします!大吟醸あつ栗焼酎の試飲もしました!

キャンペーンガール?の大津留さん❤美祢市のポロシャツを着て頂きました!

会場もお客様で賑わってきましたよ〜!特設ステージでも美祢市PRをする予定です!!

  
さぁっ!美祢市の番です!!道の駅おふくの駅長さん頑張ってます♪美祢市に因んだ○×クイズをして盛り上がりました!ラジオの生中継もしましたよっ☆

 
この日は「水あかり」というお祭りもあり、大吟醸は飛ぶようにうれました!飲み過ぎに注意です(^_^;)


2日間の大きなイベントで観光PR隊も帰りはぐったり……でしたが、沢山の方と出会えて、勉強にもなりました!


熊本の皆さん、2日間ありがとうございました!また、お邪魔しますね(^O^)/

☆おまけ☆


ゲストの小島よしおさんが「ごぼうの歌」を歌われていました!観光PR隊…これを聴き逃すわけにはいきませんっ!!急遽、会っていただくことが出来ました!ほんとに急だったのですが、嫌な顔ひとつされず写真撮影までして頂きました!!

美東ごぼう」も、「ごぼうの歌」も全国で愛されるようになればいいですよね!

小島よしおさんの公式ブログでもアップされていますので、そちらもご覧になってくださいね♪
小島よしお公式ブログ http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/day-20121007.html