秋吉台カルストウォーク〜その弐〜

おはようございます☆O田Y子です(^^♪
本日で10月も終わり…光陰矢のごとし。。早いですねぇ(@_@;)


11月も沢山のイベント情報をホームページトップのトピックスにアップしていきますので、要チェックして美祢市に遊びに来て下さいね♪


さてさて…前回の続きで秋吉台カルストウォークの様子をお伝えしますっ!!

 
10キロの部・5キロの部も順次スタート!!5キロの部はかわいらしい参加者が多いですね(*^_^*)

 
皆さんが出発した後…各ブースではゴールの準備に取り掛かります!!あの大量の食材も調理中!!

完歩された方へ配布する完歩証も準備万端っ(>▽<)


さぁ…準備が出来るころに…。
5キロの部の方達がゴールしてきました!お疲れさまですっ!!

 
10キロの部の方も次第にゴール!!会場がまた賑やかになってきましたっ☆

歩いた後はお昼でしょうっ!あの大量の食材の正体は豚汁でした!!参加された方に振る舞われます♪

  
豚汁のブースもお弁当のブースも大忙し!みなさん、美味しそうですね(^^♪


5キロ・10キロの部の方がくつろぐ中…
17キロの方も続々と帰っていらっしゃいました!!

 
皆さん完歩おめでとうございます\(^▽\)(/▽^)/

17キロの部・そして今年のカルストウォーク最後のゴールっ!!本当にお疲れさまでした☆


お天気もよく、皆さん無事にゴールされ本当に良かったですっ!
O田のカメラ撮影にも皆さん、快く応じて頂き有難かったです!本当はもっと掲載したいのですが…ご了承くださいねm(__)m


今年参加された方も、されなかった方も…来年もお待ちしておりま〜〜す(^O^)/


☆おまけ☆

1000人分の豚汁はからっぽに…皆さんの食欲で豚汁も完食でした☆