入山アキ子:チャリティーコンサート

おはようございます!O田Y子です(*^^)v
すみませんっ!最初に謝っておきますっ!

何かといいますと…23日(金)に、入山アキ子さんのチャリティーコンサートへ行ったのですが…デジカメを忘れてしまい(@_@;)


と言うわけで本日は入山アキ子さんのお話ですが携帯での撮影の為、写真が見づらい状況になっております。突っ込まないでくださいねm(__)m

 
会場前は長蛇の列が並んでいました。開場同時に入場しましたが、あれよあれよという間に客席は埋まっていきます!物販コーナーも大賑わいでした(^O^)/


入山アキ子さんは美祢市ふるさと交流大使を務めていらっしゃいます!
この日は新曲「雨のよりそい花/哀恋歌」をお披露目してくださるというので遠方からもファンの方がいらっしゃていました☆

さぁ、登場ですっ!…少し遠くてスミマセン(^_^;)

作曲:鈴木淳先生、作詞:悠木圭子先生もご登場っ!!「雨のよりそい花」は入山さんをモチーフに長州の女をイメージされて作詞・作曲されたそうです(>▽<)


雨のよりそい花♪大人の女性ですね。私もなれるよう努力します☆
他にも「ザンザ岬」など歌ってくださいました!!客席も魅了されています(*^_^*)

本当にファンの方を大切にされる女性で、歌いながら会場をまわってくださいました☆


沢山のファンの方と一体になれて心温まるコンサートでした!アンコールはもちろん新曲「雨のよりそい花」で盛り上がりました!!


入山アキ子さんの公式ブログは当協会HPトップからチェックできますので、是非こちらもご覧になってくださいね(^O^)/


入山さん!これからも応援しています!!頑張ってください♪♪

☆おまけ☆


コンサートの観客全員に新曲CDとサイン色紙がプレゼントされました。ありがとうございます(^O^)/