2013年に向けて

こんにちわ!O田Y子です(>▽<)
今年も残り2日となりました!!28日が仕事納めで、帰省される方も多いのではないでしょうか??交通安全に気をつけてお帰りくださいね☆


皆さんの2012年はどんな年でしたか??辛いこと・嬉しいこと…沢山あった年だと思います。O田の2012年は…本厄でした(;O;)!!、迎える2013年は後厄の年です。。


でも
ここ美祢市自然豊かなパワースポットで溢れています!!お蔭で無事に過ごせたのではないかなぁ??なんて思います!!


皆さんも、美祢市のパワースポットを初詣?して、来年も元気に過ごして下さいね(*^^)v


美祢市パワースポット☆


秋吉台】なんといっても秋吉台ですね!!

 
秋芳洞・景清洞・大正洞】H25年2月28日まで発売中の「三洞物語」(三洞周遊共通券)で入洞がお得!

別府弁天池】別府厳島神社の境内の中にあるコバルトブルーの池は必見です!神秘パワー感じます(^O^)/

万倉の大岩郷】不思議な光景ですね!1〜6mの岩が何故かゴロゴロしています!!巨人伝説もあるんですよ♪

白糸の滝】美しい水が高さ30mから白糸の様に流れます!

長登銅山跡】日本最古の銅山跡。壁面には美しい緑青などがみられます☆(坑内見学はガイド付きの場合のみ入抗できます)

各位置図等は当協会HPトップ・観光マップよりご確認いただけます