ゆく年、くる年

おはようございます☆O田Y子です(^_-)-☆
2012年も本日が締めくくりっ!!皆さんも、色んな事があった一年だったと思います♪O田も四月から協会スタッフの仲間になり色んな事がありました(>_<)


本日は一年を振り返るべく、本年度開催されたイベントを思い出してご紹介します♪皆さんは、いくつご参加されたでしょうか??


題して
思い出ダイジェスト’2012 IN 美祢


2013年も是非、沢山のイベントにご参加くださいね(^O^)/


4月

 
【みねさくら祭り・大正洞さくらまつり】
さくらうどんを頂いたことを記憶しています!協会はお茶会を催し大好評♪

5月

 
ゴールデンウィーク
長者ヶ森駐車場に臨時案内所を設けたり、まるごと館前ではアンケートされた方にヨーヨー&洞窟割引券のプレゼント

6月

 
フォトロゲイニング山口IN美祢】
300人以上の方とフォトロゲイニングで盛り上がる事ができましたね♪

7月

 
【そうめん流しスタート】【秋吉台観光まつり花火大会】
水神公園白糸の滝で夏らしいイベントがはじまりました!花火大会ではカレーライスを出張まるごと館で販売☆今年も2尺玉をみることができました!!

美祢市台北観光・交流事務所開所】
そういえば…お“タスケ”マンも台湾に渡り、視察されました(>▽<)

8月
 

 
ジオパークモニターツアー】【美祢市CM全国映画館で上映】
全5回からなるツアー(8月だけではありませんでした)小学生向けのツアー以外全ツアー協会スタッフで力を合わせ制覇しました!また美祢市のCMが全国のワーナーマイカルで上映されました!!

9月


B級グルメ大会IN美祢】【観光梨狩り】
2年連続でDUEさんが優勝に輝きました!!観光梨狩りも9月には最盛期を迎え、美味しい話題で盛り上がりましたね(*^^)v

10月

 
秋吉台カルストウォーク】【クラッシクカーの祭典】
行楽シーズンになると景色を楽しむイベントが催されしまた♪カルストウォークも800人がご参加されました!10キロ以上のコースの方は銅山まつりも楽しめたのではないでしょうか??

11月

 
【リフレッシュパークまつり】【赤間関街道中道筋ウォーク】
パークまつりでも出張まるごと館を出店!入山アキ子さんの新曲がお披露目されました!赤間関街道ウォークでは明治維新発祥の地を堪能しましたね☆

12月

 
【ジオガイド育成セミナー】
楽しい講義を聴く事ができました!!全6回の講義ですが残りはあと1回となっております(平成25年1月24日開催)


まだまだ、沢山のイベントがありましたが…載せきれませんでした(^_^;) 気になる方はブログを遡って読んでくださいね♪


いろ〜〜んなイベント盛りだくさんの一年でしたねっ!!


皆さんはいくつのイベントに参加されていましたか??楽しい思い出が美祢市で沢山つくれたでしょうか??来年のご参加もお待ちしています(^O^)/


☆おまけ☆

本日

 
本日、一年の締めくくりはとなりました!美祢市にいらっしゃる方は事故のないように!!良いお年をお迎えくださいね☆