新商品と冬の美祢市と…

こんにちわ!O田Y子です☆
1月最後の土日ですね♪いかがお過ごしでしょうか??


寒いから外に出たくない!!…という方!!美祢市へ遊びにいらっしゃいませんか?美祢市が誇る秋芳洞年間を通して17℃!意外かもしれませんが、洞窟の中のほうが暖かいんですよ(^O^)/


そんな洞窟の様子をほんの少しだけお見せしましょう♪

どうです?三億年の神秘感じることができたでしょうか??


一昨日、WEBアルバムを更新しました!
今月は神秘的な洞窟の様子も収録!全11展となっております!まだまだ物たりないという方は当協会HPトップからご覧になれますのでチェックしてくださいね(*^^)v


更に美祢市に来たくなる情報!
タイトルにもありますが、まるごと館に新商品が加わりました☆

きゃらぶき煮:花かご】

美祢産のふきを使った花かごさんのきゃらぶきです!やまみちゃんブランドに認定された美味しいきゃらぶき煮なんですよ♪


是非、MINEまるごと館にお立ち寄りの際はお手にとってみてください☆


沢山の方が美祢市に来られることをお待ちしております(>▽<)


☆おまけ☆

大人気「美東ごぼう」のパッケージがリニューアルしました!生産者の方に伺うと「こいつも可愛くお化粧しちゃらんといけんからのぉ!」との事でした(笑) お化粧した美東ごぼう茶も手にとってみてくださいね(*^_^*)