観光宣伝隊:其の参

おはようございます♪O田Y子です(*^_^*)
いよいよ、山焼き&野火の祭典が週末にせまってきました!!天候が良好であることを祈るばかりです(>_<)!!


さて、ようやく広島観光宣伝隊の活躍情報を入手できました!


本日は広島で頑張る、観光宣伝隊の様子をお伝えします☆

午前中には宣伝活動を始める為、早朝より出発!荷物の量が…(・_・;)

さぁ、着きました!ここからはあらゆる交通手段を使って、6班に分かれて訪問活動をします☆

これも小学校!!O田がイメージしている小学校とは随分違います(◎o◎)!!

広島名物、路面電車♪残念ながら…これに乗るんじゃないんですよ(笑)

2日目・3日目とエリアを変えて、それぞれが各小学校へ訪問します!


今回訪問した学校の中には、すでに美祢市秋芳洞秋吉台に行く予定ですよ!という嬉しい声もあったそうです(*^^)v


長い宣伝活動でしたが、宣伝隊の皆様、本当にお疲れ様でした!!


☆おまけ☆

最終日の解散時。。こころなしか皆さん、疲れていらっしゃる気が…出発時の笑顔が消えています(^_^;)お疲れ様でしたm(__)m