ウバーレフォトクラブ写真展

こんにちわ!O田Y子ですm(__)m
連休前の金曜日、美祢市は雪でしたが連休に入ったとたん晴れ晴れとしています!!寒くなったり、温かくなったりしながら春が近づいているんですね☆


さて、秋吉台をホームグラウンドに写真活動を続けていらっしゃる
ウバーレフォトクラブの写真展が今年も開催されます!!


なんと、今年で22回目の写真展です!長く愛されているんですね☆

※ここで豆知識※
秋吉台には、雨水が石灰岩を溶かすため地表にはすり鉢状のくぼ地が多数形成されています。これをドリーネと呼びます。このドリーネが徐々に拡大し、繋がってより大きなくぼ地になったものをウバーレと呼ぶのです!!

【馬ころび:ドリーネが沢山見られます】

会員さん、それぞれが独特な視点から秋吉台を撮影されていらっしゃいます(^^♪


詳細は当協会HPトピックスにてアップしておりますので、ご確認してお出かけくださいね☆


是非、写真展をご覧になって、様々な顔を持つ秋吉台を堪能してください☆