出発☆

おはようございます☆O田Y子です(^^♪
昨日は雪の予報がでていましたが、今日は雨天です!関東方面では雪がちらついているようなので、お出かけにはご注意くださいね☆


本日より修学旅行誘致宣伝へ観光宣伝隊が広島入りしております!!雪に見舞われなくて本当に良かったです(^_^;)


今日朝から8日夕方まで、2泊3日かけ広島市内の小学校を全て訪問するんですよ!当協会からはN野氏とお“タスケ”マンが参加しております♪


昨日まで協会スタッフは、野火の祭典準備や、この観光宣伝隊準備でバタバタしておりました。美祢市の方は後日、その様子をMYTでご覧いただけると思うので楽しみにしておいてくださいね☆


持参する資料も、皆さんと力を合わせて作成しました(>▽<)!!

人海戦術!!たくさんの美祢市観光情報を詰め込みます♪


観光宣伝隊でN野氏とお“タスケ”マンが不在の間、O田も初めてのラジオ出演します\(゜ロ\)(/ロ゜)/


正直、今からかなり緊張しておりますが…(汗)
鹿児島MCBラジオさんにて、2月8日AM9:00より秋吉台山焼き&野火の祭典の情報をたっぷりお伝えしますので、こちらもご期待くださいねm(__)m


沢山の方が美祢市に興味を持って頂けるように、宣伝隊もO田もがんばります!!